松下幸之助さん

Photo_4 先日、田村仁さんより松下幸之助「夢を育てる」をお借りしました。

もともと、松下幸之助さんを尊敬していましたので、水道哲学は知っていました。

ただ、その哲学、生産者の使命の完成を250年後と決め、25年を1期として考えた、というところは知りませんでした。

250年計画とは・・・・・。

驚きました。時間軸におけるスケールの大きさも、松下さんはハンパではないですね。

私も松下さんを見習って、長期的視野にたった展望を持ちたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)