プログラマー募集

インターリンクでは、現在、プログラマーを募集しています。

当社の事業に興味がある、サービス企画も含めたプログラミングをしたい、という方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募下さい。

なお、当方としましては、ご本人からの応募を望んでおります。就職斡旋会社さまからのご連絡は、望んでおりませんので、申し訳ございませんがご遠慮くださいますようお願いいたします。

当社が求める人物像は、下記のとおりです。

他人のいいところを見てあげられる人

なにごとも向上心をもって取り組める人

「お金」だけでなく「やりがい」に働く意味を見出す人

そして、プログラミング能力としては、

perlの読み書きができる

SQLでデータベースを操作できる

また、下記の知識があれば大変結構です。なくても構いません。

Free BSD、Linux(当社のサーバーの多くはFree BSDとLinux)

決済システム(クレジットカードその他)

実務経験がおありになる場合は、実務経験を最大限評価し、前職の給与を考慮させていただきます。

第2新卒、新卒の方、及び実務経験がないけれど、書籍でperlやSQLを勉強したという方は、書籍名とその理解度も合わせてお知らせくださると、大変ありがたいです。

ご応募はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)