今年も『義理チョコ禁止令!』

バレンタインデーが近づいてきました。

デパートやお店でバレンタイン商戦がはじまっています。

女性社員全員と相談の上、インターリンクは今年も

『義理チョコ禁止令』を出しました。

本気チョコはOKです(笑)

義理チョコしたいという声はありませんでしたが、

してもいいという声もあったので、

そのうち、義理チョコOKにするかも知れません。

経緯は昨年のエントリに書いてありますので、こちらを。


「今年も『義理チョコ禁止令!』」への2件のフィードバック

  1. 家事代行アシストさま
    起業されたんですか?頑張ってください。
    もらえたチョコの数と会社の営業成績は関係ないですから。

yokoyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)