『.moe』誰でも登録できる期間がまもなく!

20140513

新ドメイン『.moe』、6/18 深夜0時より、ランドラッシュ期間という、ちょっと高いけれど、誰でも登録できる期間がはじまります!

ゴンベエドメインでは、下記のような価格設定となっています。

ランドラッシュ ¥5,400 同じドメインの申請があった場合はオークション(6/18-7/18)

一般登録    ¥1,944 早い者勝ち(7/22〜)

ランドラッシュ期間は、高くてもいいから、ほしいドメインがある人のための期間です。

ちょっと高くても確実に欲しい、場合によってはオークションになっても構わない、という方は、ぜひランドラッシュ期間でのお申し込みを。

また、『.moe』のランドラッシュ期間中でのお申し込みで、オークションになった場合、オークションで競り負けたお客様には、一切の料金は発生いたしません。(他のドメインでは申請料金を取られてしまうものがあります)

どうぞよろしくお願いいたします。

また、プレミアムドメインの設定があり、一部のドメイン名(主に海外ドメイナー向け、英語)は、通常より高い価格設定になっています。

ゴンベエドメイン『.moe』販売ページ

なお、取り扱いレジストラー一覧は、こちらです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)