2016年6月誕生会

IMG_4364

2016年6月のお誕生会は、サンシャイン60アルパの中華旬彩料理・火鍋 聚(しゅう)でした。元は、聘珍樓のあったところです。

前菜は普通だったんですが・・・・

 

IMG_4365 

なんと、にわとりをかたどった大根です。別のテーブルは、白鳥とか違うもので、全部違ってました。

にわとりが卵を産んだ、という感じなんでしょうか?

海老マヨをあげたものでした。

IMG_4366

 

誕生月だったので花火つきデザートでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)