CES 2017でもっともおいしそうだったブース

IMG_6135

 開場直後なので、人がいませんが、お昼くらいには長蛇の列でまったくブースが見えなくなる、こちらはIT系ブースの中に突如現れた、ソフトクリームのブースです。

FullSizeRender 9

おいしそうにおじさんが食べているのは、U字型になったコーンにソフトクリームが入っているものです。

FullSizeRender 10

HOKKAIDOアイスクリームで、メイド イン ハワイ???

そして、ここはラスベガス。。。。

北海道の牛乳をハワイで輸入して、アイスにして、それをラスベガスまで運んでいるんでしょうか?

というか、北海道ブランドすごくないですか?!

1482307157767

今までに食べた中で2番目においしい!

というキャッチフレーズもなんか日本っぽいですね。

経営者が北海道出身の日本人だったりするんでしょうか?事実は不明です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)