本命も ホームメイドも ありません

本日、2月14日は、バレンタインデーです。

当社では、2009年、私が「義理チョコ禁止令」という大統領令ではなく、社内通達を発令しました。

2009年 義理チョコ禁止令
2010年 今年も『義理チョコ禁止令』

その後、女性社員と話した結果、「別にあげてもいい」というツンデレ回答だったので、

2011年 義理チョコ禁令を解禁

となりました。それ以後、義理チョコの日となっています。

というわけで、本日、義理チョコ抽選会が盛大に行われました。

6442C1BD-8E9E-45C6-9F2E-379D214D4654

番号を付けられたチョコ。

15BC59D1-9532-4244-AE87-C2BD814DA2EA

くじ引きをして、その番号のものをもらいます。

0DE287F3-8C3D-4F65-A6D4-F992FD505F1D

毎年恒例、おもしろいチョコ。

テレビで「ホームメイド」を「本命」と聞き間違えるCMをやっていますが、インターリンクのバレンタインデーは、

本命も ホームメイドも ありません (聖インターリンク 社長)

と一句詠んでみました。そう言えば、生保の会社のTVCMで、一句詠むというのもありましたね。

明日はいよいよ、オタク川柳予選通過作の発表です。

実は、私は今日、出社できていないのですが、私の分は残されているのでしょうか?心配です(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)