台北国際動漫節2018

台北で2/1から2/5まで開催された台北国際動漫節2018に.moeドメインの公式レジストラーであるGandi社とブースを共同出展しました。ちなみに動漫とはアニメのことです。

●開催概要

[名称]台北国際動漫節2018 (Taiwan International Comics & Animation Festival)
[開催日程] 2018年2月1日~2月5日
[開催場所] 南港展覧館 (Taipei Nangang Exhibition Center, Hall 1)
[公式HP ]http://www.ccpa.org.tw/tica/

DVOsEWLU8AAxvsl

 

ブース前に人だかりがありますが、なにをしているかというと…

 tweet00

tweet01

チアキコハラさんのライブペインティングです。

最終的には、

DVGjD9iU0AAAka6

こんな感じに。かわいらしいお洋服がすごく汚れてしまいましたが、とても幻想的な絵が出来上がりました。

私は残念ながら現地に行けなかったのですが、見たかった。。

DVLqFkOU0AAqtZT

 台湾には珍しく連日雨で寒かったのですが、会場内は熱気ムンムン。でも雲ができるほどではありません。

DVLrKKUUMAEAbpS

コスプレする人はとても少なかったです。物販目当てが多かったのでしょうか?

.moeは地道に世界のオタクとつながっていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)