鷲宮 萌☆輪ぴっく

DhkXEgaUEAA3x5m

らき すたの聖地、鷲宮で開催される『萌☆輪ぴっく』、なんと今年で10回目となります。

当社取り扱いの「.moe」の萌えつながりで、昨年から協賛させていただいています。

IMG_8708-2

プログラムは、こんな感じです。手作り感満載。

IMG_8655-2

準備体操がはじまったと思ったら、すぐ終わりました。

体感では10秒くらいでした(笑)

DhkXEgeU0AAWL_1

 ゆるい中にも礼儀あり、というか、ゆるい中にもきちんと説明があって、競技がはじまります。

DhkVlqUV4AEazyx

 は、速い! iPhoneのシャッタースピードでは追いつかない高速です。

DhkVlqTUYAA_hgd

見よ!このジョジョのような前傾姿勢!

らき すたの聖地だけど、ジョジョですよね?違ったらごめん。

DhkAJW7UcAEzleb

 華麗な進行を務める、ちょっとメタボなショッカー。

DhkAJW1U8AA39cH

 オタステージ競技は、もみくちゃに。

DhkVlqUVAAAY9fK

暑い中、着ぐるみごくろうさまです。

ゆるいながらも、競技になると真剣になってしまう、オタクらしい、鷲宮の 萌☆輪ぴっく でした。

『.moe』を運営するインターリンクは、常にオタクとともにありたいと考えています。小さなオタクイベントを応援しますので、オタク川柳Twitterアカウント(@otaseng)までご連絡ください。