CES2014

1/7から1/10までラスベガスでCESが開催されました。

全日程参加しました。他メディアで紹介されてないニッチな情報をお届けします。

Ces

今回のCESのバッジです。

ちょっとわかりにくいのですが、ひものところに、SONYと書かれています。

3年行っていますが、日本の企業がバッジのスポンサーになったのは、はじめて見ました。

Image6

これまでのレポートでも報告していましたが、マッサージ機が結構人気です。

日本のメーカーがなくて残念と思っていたのですが、今年はフジ医療器(写真)とPanasonicが出していました。がんばってください。

Image11

なぜかリコーブースにセーラームーン。

続きを読む CES2014