ICANNシンガポール④

55

マーライオンと空中庭園が有名なシンガポールでの

ICANNミーティングも、パブリックフォーラムで

終わりとなりました。

57

登録キットの中身はこんな感じでした。

462

では、写真で見るシンガポールをどうぞ。

47

メイドカフェ。

普通のレストランでした。

48_2

セブンイレブンは、至る所にあります。

49_2

和民の店では店員も日本語公用語?です。

50

QB HOUSEがシンガポールにもありました。

51

銀だこ。期間中2回も食べてしまった;;

52

会場前にはラッフルズホテル。

シンガポールスリング飲んでる人多し!

53

日本食、大人気です。

54

MJ TOKYOという、カット有料、ドライヤーとセットは

自分で、というお店。シンガポール1号店につづいて、

日本1号店が最近できたみたいです。

56

モスバーガー。

58

TOKYO DELI CAFE。

これもシンガポールだけのお店のようですが、

他国に比べてネーミングがかっこいいですね。

他国では、中国人が日本食レストランを経営する場合、

地名が店名となる場合が多い気がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)