オタク川柳本、品切れ中・・・・

学研パブリッシングより発売中の「オタク川柳」ですが、

売れ行きが好調のようで、なんとアマゾンでは発売直後

一時総合3位になったのですが、数時間で圏外に。

圏外になった理由は、品切れでした。

現在も品切れのままなのですが、そのうち増刷されると

思います(が、よくわかりません)。

少々お待ちいただければと思います。

↑のアマゾンのリンクで、「新品¥1,050」と表示されてい

れば、品切れ解消です。「新品」とだけ表示されて、価格

がない場合は、品切れ中です。


「オタク川柳本、品切れ中・・・・」への1件のフィードバック

  1. 勿論、オタク川柳の本は売ったり…しませんよ!
    みんなの会心の一句の集大成ですからね。
    気分が沈んだ時に見てニヤけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)