防災月間 耐震グッズ

Tg012_02

9月は防災月間ということで、耐震グッズを購入しました。

ディスプレイの下に貼り付けて、机にも張り付いてしまう、

というものなのですが、確かにすごく安定する感じです。

震度7でもOKという謳い文句ですが、本当にそうかもと

思わせるものがあります。

ただし、これをつけてしまうと、ディスプレイの向きを

ちょっと変えたくても動かなくなってしまう、それほど

強く机とくっついてしまいます。

3月11日の地震でも一切ディスプレイは倒れなかったの

ですが、用心に越したことはないと言うことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)