ワクテカなページ短縮サービス wk.tk

20111101_154106

インターリンク社では11月1日より、

ワクテカなページ短縮サービス『ワクテカ短縮』

はじめます。

無料で誰でも使えます。どうぞご利用ください。

wktkする? URL短縮サービス「ワクテカ短縮」スタート(ねとらぼ)

インターリンク、ワクテカなURL短縮サービス公開(マイコミ)


「ワクテカなページ短縮サービス wk.tk」への2件のフィードバック

  1. http://wk.tk/
    使ってみました。
    同じURLであっても、短縮するをクリックすると
    無限に作成するのはどうかなって思いました。
    例:http://taruo.net/e/

    eeFV3t、iHkkjj・・・
    (同じURLについては、新規発行しないようにされてはいかがでしょう)
    後、WiMAXサービスについてですが
    Port25の制限解除、プライベートなメール鯖を運用したい私
    にとってはうれしいです。
    WiMAX(固定プラン)を近日申し込みさせていただきます。
    ありがとうございます。
    しかし、トップページで制限解除の発表がないのが残念です。

  2. wk.tkについてのご提案ありがとうございます。
    WiMAXについては、Port25制限していると、営業担当者より説明を受けていましたが、OEMサービスについては、制限していないことが昨日判明しました。
    当社では以前、できないとご回答させていただきましたが、訂正させていただきます。
    Web上のFAQについては、昨日から今日にかけて変更させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)