日記ネタに困ったときは・・・

日記ネタに困ったとき、ぜひオススメしたいのが、ゴンベエドメインのtwitterです。

たとえば、本日2月22日のツイートだと、

20170222

なつかしのiモードのサービス開始日だったんですね、と雑学tweetや、

他にも、

20170222-2

2月22日は、忍者の日と猫の日だった、というような豆知識が備わったり、

20170221

東京みやげに良さそうというスイートなネタ(2月21日)や、

20170217

保育園に入れないという社会問題に、ちょっと詳しくなったりと、ゴンベエドメインのtwitterは、時事、雑学ネタの宝庫です。

必ず、ドメインの宣伝が入っていますが、そこは宣伝tweetなのでご容赦ください。

ゴンベエドメイン twitter