妹系カフェに行ってみた。

「メニューここに置いておくからさ、決まったら呼んでね」

ツンデレカフェには全く興味がなかった私ですが(リアルツンデレが周りにいるからという噂も;;)、妹系かふぇ「なごみ」に行ってきました。

冒頭は、メニューを持って来た時の「妹」の言葉です。

お嬢様系妹ではなく、どうやら、お転婆系妹のようです。

かなり年の離れたお兄さんに、ため口です(笑)

さて、ここに入ったら、メニューが決まったからといって「すみませ〜ん」などと言ってはいけません。

なぜならあなたはお兄さん(またはお姉さん)なのですから。

ここは設定に応じて、「決まったよ〜。注文取りに来て」と言ってみましょう。(かなり照れます。。体験者談)

おすすめ度★★★★★。

アキバ初心者にも安心しておすすめできます。写真NGのため、残念ながら文章のみのご紹介です。

妹系かふぇ なごみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)