アニメコンベンション〜シリコンバレーつれづれ〜

20110530_120605

シリコンバレー現地調査組が帰国して、いろいろ報告を

受けましたが、その中で、

「ちょうどコスプレイベント?が行われていた」

という情報が。

P1000664

実際は、Fanimecon 2011 というイベントでした。

YOSHIKIがサイン会をしたり、古谷徹さんとか、ゲストも多彩。

このイベントは未チェックでした。来年は行ってみます。


「アニメコンベンション〜シリコンバレーつれづれ〜」への2件のフィードバック

  1. いつも拝見させていただいております、
    ブルースカイです。
    FanimeConはあちらのオタクにとって、
    日本文化?を知るにはもってこいのイベントですね。
    実は長い歴史もあるようです。
    YOSHIKIさんはこのイベントの後に
    倒れてしまったようですね。

  2. ロサンゼルスのanime expoは知っていたんですが、こちらはノーマークでした。
    Yoshikiさん、倒れてしまったんですか?!
    日本が誇るアーティストなので、心配ですね。

ブルースカイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)