タイ ジャパンフェスタ2011

Image_6

タイのバンコクで開催されている、ジャパンフェスタ

行ってきました。2日間開催ですが、明日はロボコン

行くため、今日のみの参加です。

場所は、パークパラゴンという、繁華街にあるデパートの

外庭のような場所です。伊勢丹が近くにあります。

パリのジャパンエキスポ、ドイツデュッセルドルフの

ジャパンデー、北京のオタクイベントと行っていますが、

バンコクが最もコスプレの完成度が高く、驚きました。

Image_7

Image_8

カメラも結構多いです。

Image_9

大使館も参加!

Image_10

タイ商工会議所大学。

Image_1

アイドル系の物品販売でした。

Image_2

書道をやっています。「愛」を書いていますね。

Image_3_2

タイ語の看板だと何がなんだか・・・・

Image_4_2

コスプレ オブ ザ イヤー

Image_5_2

Image_11_4

鎧着てます。暑いのか建物内にいました。

Image_12_2

肌が灰色。きれいに塗れてます。

Image_13_3

ポーズも決まってます!

Image_14_2

定番ですね。かわいいです。

Image_15_3

カメラマン(プロ?)が細かくポーズを指示してました。

Image_16_2

男性レイヤーは少なかったですが、気合いは十分。

Image_17_2

日本人と見間違います。

Image_18_2

ソロが多く、集まってるのは稀。

Image_19_2

和服も多かったです。写真取れたのはコレだけ。

Image_20_2

最後の微調整中なのですが、絵になるのでパチリ。

コチラに気づいて微笑んでくれました。

関連記事「ジャパンフェスタ in バンコク 2011に

吉澤ひとみと石川梨香が出演


「タイ ジャパンフェスタ2011」への3件のフィードバック

  1. バンコクですか!
    そこ、私もよく行きます。
    タイの発展ぶりをたっぷり味わってきて下さい!

  2. わかさん、コメントありがとうございます。
    タクシーの領収書をもらえなくて困りました。
    私「レシート プリーズ」
    タクシー運転手「ソーリー ノーレシート」
    ああ、またか。。。
    私「マイペンライ」
    と返したら、運転手大ウケ。バンコク、楽しいですね。

わか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)