第8回オタク川柳募集開始

20121102_82605

年々、オタク度を増して、昨年はとうとう日テレから、「一般視聴者にわかりにくい」と言われ、何年か続いていた取材を断られてしまった『オタク川柳』の募集が開始されました。

「4ちゃんより、2ちゃん」(*1)ということで、当社はTVよりネットを取りました。まあ、ネットの会社としては当然の結論と言えましょう。

インターネットコムさんには、大変わかりやすい記事を書いていただきました。

ネットユーザーを震撼させる川柳を待ってます!

今年からFacebookでの応募も受け付けています。

(*1)日テレは関東地方では4チャンネルです。2ちゃんとは、ネット掲示板2ちゃんねるのことで、ここではテレビ局の4チャンネルと対比させる形で使っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)