K-BOOKS会長の本

2

小学生の頃、K君という筋ジストロフィーの友達がいました。

小学校5年生の頃、私の家に遊びに来ました。

家の前の原っぱに段ボールで作った「秘密基地」を見せてあげました。

それから数年後、K君が亡くなった、基地で遊んだことをとても喜んでいた、とK君のお母さんが言っていたと、母から聞きました。

サンシャイン近くにジャンルごとに数店舗あるK-BOOKS、私もたまに寄りますが、この超有名店の会長が筋ジストロフィーの方だとは知りませんでした。

大変感銘を受けるとともに、K君のことを思い出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)