昨日のノマドワーク

昨日は、東京地方大雪予報でした。

結果的には、雪は降ったけれど、予想したほどの大雪ではなく、ほっとした方も多かったのではないでしょうか?

その一方、間引き運転でJRや私鉄などは、すごく混雑したようです。

当社では、昨日はノマドワーク(在宅ワーク)をしました。

会社に来ているだけで、仕事をした気持ちになったりしますが、自宅で仕事をしてみると、自分の仕事はこういうことだったんだ、と再確認できます。

また、話をしたい、と猛烈に思います。

打ち合わせとか会議など、人の意見を聞きたいと思います。

たまのノマドワーク、いろいろと自分の仕事を振り返るいい機会でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)