2014バレンタインデー

終業近くに、誰かの携帯の待ち受けがけたたましく鳴りました。

「バレンタインデーKISS」・・・・もはや懐メロですね。

なかなか音楽が途切れない。誰の携帯かな?と思っていたら

「みなさん、休憩室に集まってください」と、ある女性社員が。

促されて行ってみると、チョコレート抽選会場となっていました!

Image_4

あったのが、コレ↑

チロルチョコの詰め合わせです。

Image_5

プチプチの中にマーブルチョコのようなものが入ってるものが当たったのは、メンテナンス担当。

普段、プチプチを管理していますw

Image_6

組み立てるチョコレートです。当たった人は、エンジニアで組み立てとか大好きです。

なかには高級チョコ ゴディバが当たった人もいるようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)