「.みんな(ドットみんな)」からメールをもらおう

Mainvisual2

.みんな(ドットみんな)は、世界で初の日本語のトップレベルドメインです。

Google社が提供していますが、Google Appsでも「.みんな」ドメインは現在の所、利用できず、利用できるのは、インターリンク社のマイサーバーだけです。(当社調べ)

Webページはすでに、Google社のサイト はじめよう.みんな があって、みなさんもご覧になったと思います。

では、「.みんな」からメールをもらった人はいるでしょうか?

多分、10人です(すべて当社社員)。

なぜなら、レンタルサーバーがないので。

そこで、「.みんな」からメールが届くページ「このメール.みんな」を作りました。

自分のメールアドレスを入れて、送信ボタンを押してください。

「info@このメール.みんな」からメールが届きます。

さて、あなたのメールソフトは、ちゃんと、「info@このメール.みんな」と表示してくれるでしょうか?

メールソフト、メールサーバー、レンタルサーバー開発者の方が、このページを利用して、バージョンアップしてくれたりすると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)