サンフランシスコのインターンシップ

Twitter__1_2

今年からインターリンクのシリコンバレーインターンシップは、サンフランシスコで行います。

もちろん、スタンフォード大学やYahoo!のあるサンタクララ郡の会社にも訪問させてもらいますが、サンフランシスコの会社にも訪問を検討しています。

写真は、インターンシップ開催場所から一番近い、Twitter本社です。

サンフランシスコ開催での第1回目ということで、参加者を例年より少なく、4名とさせていただきました。

大変優秀な方々の中からの選抜となり、応募いただいた方々には大変申し訳なく思っています。

ちなみに開催場所と著名IT企業の地図は、こちらの過去記事にあります。

あと1ヶ月と少しでインターンシップがはじまります。

参加する学生さんたちもワクワクされていることと思いますが、私たちもワクワクしています。