moe moe maid cafe party@Akihabara

148

ICANNのRoadshowというセミナーイベントが東京で9/24から9/26まで開催されています。

当社は、9/25のパーティのホストをさせていただきました。

日本ならではの「スペシャルな体験」をしていただこうと、メイドカフェでのパーティを企画しました。

098

写真は、冒頭、短い英語のあいさつで笑いを2回とろうと必死の私です。

120

みなさん、メイドカフェ初体験です。はじまった直後から大盛り上がりです。

開催場所「めいどりーみん」さんのご厚意で、今回に限り、店内写真撮影OKをいただいています。

131

お誕生日の方にケーキのプレゼント。

139

ステージもあって、歌って踊ってくれます。

しかも、メイドさん2名によるオタ芸つき!

参加者全員にサイリウム(ペンライトみたいなもの)が配られ、オタ芸を体験。

とても盛り上がりました。きっと忘れられないイベントになったことでしょう。

159

定番の、オムライスにお絵かきのイベント。

興味津々でみなさん見入ってます。

2

こちらはICANN主要メンバーのみなさん。

とても楽しんでいただけました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)