「俺のフレンチ」もネット予約できるようになりました

image4-2

レストランの予約って意外と面倒です。

電話してみたら、希望日時は満席だったりしますよね。

ネット予約できる店は、あまりないですし。

いま、ホットなのが、「ネット予約」です。

当社も参加している、ファンド femto startup & growthで出資している、トレタもネット予約ツールの1つです。

4月15日、Yahoo!予約とトレタが提携し、Yahoo!予約で「俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA」もネット予約できるようになりました。

実は私も「俺の」シリーズの行列に並ぶのを敬遠して、まだ行ったことがないので、早速予約したいと思います。

 

関連記事:

実はネット予約できる東京の人気レストラン・カフェまとめ

予約台帳の「トレタ」が「Yahoo!予約 飲食店」と連携、飲食店のウェブ予約の手間を大幅に軽減

飲食店予約の革命!!台帳管理の『トレタ』とヤフーが提携、「俺の~」もさらに行きやすく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)