サービス開始20周年

image

 

 

1995年8月29日発売のINTERNET magazine 10月号に広告を出し、この日からインターネットプロバイダーとして営業を開始しました。

その日以来、今日が丸20年となります。

当時は毎月、新規参入が相次ぎ、INTERNET magazineも毎月広告が増え、厚くなっていく、そういう時代でした。

ほどなく、プロバイダー2000社時代と言われ、その後、大手の参入もあり、撤退、統廃合が相次ぎました。

INTERNET magazineも2006年には休刊となり、当社と同等、もしくは同等以上の規模のサービスが、身売りや撤退となるなか、当社はなんとか生き残り、本日を迎えることができました。

これもひとえに、ユーザーの皆様に支えられてのことで、大変感謝をしております。

プロ野球で言えばファン感謝デーというものがありますが、それと同じように、ユーザーの皆様とコミュニケーションを図りたいと考え、本日12時から16時、2ちゃんねるの当社掲示板に登場する、いわゆる、「降臨」をさせていただきました。

なにぶん、降臨の経験もなく、掲示板書き込みの経験もないため、多数の書き込みには対応できなくなることも危惧されたため、事前告知なしとなりましたこと、ご理解いただけると幸いです。

20年のご愛顧に感謝し、今後ますます皆様の期待に応えるよう努力してまいります。

今後ともインターリンクをどうぞよろしくお願い申し上げます。