日テレ「スッキリ!」にオタク川柳が

3月3日8時25分ころ、日本テレビ「スッキリ!!」オタク川柳が取り上げられました。

出張中で見れなかったのが残念;;コメンテーターの人たちのコメントが聞きたかったです。

さて、オタク川柳でもう1つ。3月2日のニュースで「オタク川柳大賞 優秀作品に2chも川柳で応戦」という話題がありました。

なかなか秀逸な句が2chにありますね。ぜひ次回のオタク川柳に応募してほしいです。ちなみに既に発表されているものは選考から外れてしまいますので、ご注意を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)