オフィス委員会

今年の6月頃、インターリンク社は移転します。

移転といっても、サンシャインの35階から37階にうつるだけですが;;

何冊かオフィスレイアウトの本を読んでみると、「オフィス委員会」を

社内でたちあげて、各部署の要望を聞きながらオフィスレイアウトを考える

という方法がとてもいい、と書いてありました。

そこで、当社でもオフィス委員会を結成しました。機能的で使いやすく、

ちょっと遊び心のあるオフィスを考えてもらおうと、委員長にはF1層の

若い女性社員を委員長に任命しました。

どんな案が出てくるか、楽しみです。

僕ら、おじさんたちが使いづらいデザインが出てくると困るんですが(笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)