社長と語る会2011まとめ

本日、銀座うかい亭でランチを取り、1ヶ月以上にわたった、

社長と語る会が終了しました。

第1回 ホールちゃん(ホルモン)
第2回 八かく庵(豆腐)

第3回 なでしこ寿司(女性がにぎる寿司)
第4回 大塚高勢(寿司)
第5回 銀座 天一(てんぷら)
第6回 車屋別館(ステーキ)
第7回 日本橋タカシマヤ特別食堂(和洋)
第8回 銀座 久兵衛(すし、ランチ)
第9回 銀座 うかい亭(ステーキ、ランチ)

社員から行きたい店の希望をとって、予算枠(1人1万円以内)で

おさまるようにしたので、高級店ではランチとなりました。

数年に一度のことですが、小さな会社でもなかなか全員と話せる

機会はないので、本当にいい食事会ができたと思います。

では、第5回から第9回の報告をします。

第5回は銀座の天一。本店は予算オーバーのため、ソニービル店へ。

クリントン元大統領も天一本店で食べたそうですが、

奥さんもそのうち天一へいらっしゃるのでしょうか?

第6回は、参加者の平均年齢50うん歳で、新宿の車屋別館へ。

老舗ならではのおいしいステーキでした。

第7回は、日本橋タカシマヤ特別食堂。

うなぎの野田岩、和食の三玄、帝国ホテルのメニューから、

好きな物を選べます。

グループで行って、意見が合わなくても大丈夫。

第8回は、銀座久兵衛へ。ランチをいただきました。

絶品の中トロがこちら。

Img_8145

第9回は、銀座うかい亭でステーキランチ。

お肉もおいしいですが、前菜もすごくおいしい。

さらに、平日ランチは、デザートがいくらでも選べました。

Img_3600

さて、どこが一番良かったか?ですが、

甘い物に目がない私としては、

デザート食べ放題の銀座うかい亭が一番でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)