GIGAZINEに掲載されました

20110427_180108
本日のGIGAZINEに、当社のインタビュー記事が掲載されました。

無料で2ヶ月お試し・途中で退会しても違約金なし・即日ID&固定IP発行の上級者向けプロバイダ「インターリンク」とは?

いつもGIGAZINEは大変面白く読ませていただいています。

特に、食べ物ネタとか。最近では食べるラー油がとても参考に

なりました。

今回は、当社の紹介というより、当社の社員、菅野君の紹介に

なってるんじゃ?という声もありますが(笑)

さて、いくつかインタビューで触れられてないことについて、

ここで暴露?します。

「1GBもの添付ファイルの送受信が可能なメール」はドデカメール

と言います。

この夏にバージョンアップ予定です。

これに関しては、明日、発表することがあります。

オタク川柳のはじまり、については、当初、私は「オタク川柳」

という名称に反対していました;;

IT川柳の方が知的な感じがする、という理由です。

ただ、そう思っていたのは私だけで、社内的にもオタク川柳

の方がいい、ということになりました。

オタク川柳に変更してから、当社の認知度もあがり、今回の

取材にも少なからず影響したのかもと思うと、提案してくれた

女性社員には、感謝してもしたりないですね。

そのオタク川柳ですが、学研から書籍として出る予定です。

決まりましたら、発表させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)