グーグルのインターンシップが映画に?!

Internship

映画『the INTERNSHIP』、JALの機内で見たのですが、サイコーです!

中年コンビが、ふとしたきっかけでGoogleのインターンシップに応募して、奮闘するというストーリーです。

Googleのキャンパスや自転車、Googleに多いインド系の人など、雰囲気が良く描かれています。

また、Googleの考え方、たとえば多様性を重視するとか、この映画自体Googleの宣伝になってるんじゃないか、とちょっと思いました。

就活生がまじめに見るのはダメですが、娯楽映画として見るにはサイコーです!

日本では公開されていないようで、いまのところJAL,ANAの機内で見るしかなさそうです。

さて、来年は第4回目となる、インターリンクのシリコンバレーインターンシップですが、本日より先行受付を開始しました。

来年8月のことなので、かなり先ですが、興味のある方はどうぞ。