第10回オタク川柳大賞 発表!

スクリーンショット 2015-03-25 15.56.43

第10回あなたが選ぶ オタク川柳大賞、発表となりました!

神【大賞】 壁ドンを やってくれるの ルンバだけ(ぴんくのかば様)

天才【優秀賞】 

     二児の父 夜に見るのは 二次の乳(がわねり様)

     ありのまま?姿見せるの?出来るかよ!(少しも痛くないわ様)

となりました。

1位と2位は、テールトゥーノーズの大接戦でした。また、ありのまま?の作品は竹達彩奈さんより.moe賞授与です。

2次元、3次元のグランプリは下記の通りです。

スクリーンショット 2015-03-25 16.02.40

詳しくはオタク川柳のページをどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)