ホワイトデー 2016

IMG_3286

当社のホワイトデーは、一週間くらい前に、くじびきで担当の男性社員を決め、その人がホワイトデーのお返しを買ってきます。

女性社員もあみだくじを引いてもらい、1番から順番に好きなものを選んでもらいます。

今年の買い出しは、センスに定評のあるY部長だったので、とてもいいもの揃いだったのではないかと思います。

私も買い出しのくじびきには加わっていますが、幸運にもまだ当たっていません。センスの悪いものを買ってきそうなので、私にとって幸運というより、女性陣にとって”幸運にも当たってない”、という気がします(笑)

写真は、どれにしようか、しっかり品定めをしている女性社員の姿です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)