ホワイトデー 2017

今年も男性社員で担当を決め、ホワイトデーが盛大に行われたようです。

というのも、私は、ICANN コペンハーゲンで、コペンハーゲンに来ているので、伝聞になります。

IMG_6682

 

こんな感じの素敵な街並み。

ICANNは明日16日までなので、その後、報告します。

 

さて、ホワイトデーは、例年くじびきで違うものを渡していますが、今年は

IMG_6695

 

スープストック トーキョーの詰め合わせセット!

女性社員全員に配られました。

かなり歓声が上がった?!はずです。

スープストックトーキョー サンシャインシティ店には、冷蔵庫に一時保管いただくなど、お世話になりました。

お礼に、.soup ドメインを差し上げたいと思いましたが、.soup はありませんでした(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)