TBS Nスタでオタク川柳が紹介されました。

IMG_7036

 

TBSの夕方の人気番組『Nスタ』でオタク川柳が紹介されました。

 

 

IMG_7038

 

逃げ恥はTBSの人気ドラマでした。

 

 

IMG_7037

 

最後に、過去の大賞もご紹介いただきました。

本日の早朝、TBS 『はやドキ!』でも紹介いただいたようです。

ニュースのTBSと言われるだけあって、なかなかオタク川柳は取り上げていただけないなあと思っていたのですが、取り上げていただき、とてもうれしかったです。これで、地上波テレビで放送していただけていないのは、テレビ東京だけとなりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)