Googleのボールペン、大量購入しました

シリコンバレーインターンシップ2018は、8/1に日本を出発、サンノゼで2週間経過し、あと残すところ2週間となりました。

当社社員は、全日程参加するメンバーと、一週間交代で行くメンバーがいますが、最初に引率して帰国したメンバーに、企業訪問をしたGoogleのショップでボールペンを買ってきてもらいました。

1本2.99ドルで30本買ってきてもらいました。

キャップを取って、黒いポチを押すと、なんと文字が光ります。

ただちょっとキャップの取り外しに難があります。Apple本社ショップの商品と比べると、Appleのボールペンは昨年はたしか$35と10倍以上しますが品質は高く、Googleの商品は安価ですが品質が低めです。(あくまで本社併設ショップで売っている商品の話で、企業の本業を比較しているわけではありません。)

Googleショップは以前はGoogle社員と同行しないと入れなかったのですが、Google Visitor Centerができてからは、誰でも入れるようになりました。

ここでしか売ってないものがあるので、おすすめです。

シリコンバレーインターンシップ

シリコンバレーインターンシップ奮闘記 Facebook


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)