その会話、全部聞かれてますよ!〜Twitter注意事項〜

Twitterが少し流行ってる。

有名人が使ったり、変な言葉を流行らせてみたり。

Twitterでお友達とやり取りする光景、ほほえましいです。

ただ、気をつけてください。

mixiなんかと違って、

その会話、全員に聞こえてます!

TwitterはURLを指定すれば、会員でなくても、見えるのです。

気にせずにおしゃべりをされてる方を見かけるので、老婆心ながら。


「その会話、全部聞かれてますよ!〜Twitter注意事項〜」への1件のフィードバック

  1. 過去の人脈探し

    仕事も変わったことだし、過去の人脈で埋もれてしまっている人を掘り起こしてみようかと思ってる。ウェブで探すと結構簡単に見つかって、特にblogなんかがhitする。 が、最近はメールアドレスを公開してない人が多い。これはspamが最大の原因だろうと思うけど、さてどうしよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)