2011日中友好声優イベント

20110201_172806
2011年5月1日、第3回目となる日中友好声優イベントが北京で開催されました。

『Tomo² in Beijing』

当社は第一回より後援をさせていただいています。

関智一さん、杉田智和さん、という二人のお名前が

TOMOではじまるので、TOMOが二人、TOMO2

というネーミングになったそうです。

中国オタクが選ぶ、関さん、杉田さんの決め台詞コーナーでは、

なんと、5位から2位までを関さんは憶えてない、ということで、

まあ、ネタかも知れませんが、中国オタクの選ぶ台詞は、すごく

マニアックなのかも知れないと思いました。

杉田さんは、すぐに、ゲームの話になりますが、台詞はすべて

場面も含めて憶えていたようです。

今回は、写真NGになり、写真が掲載できないのが残念ですが、

例年通り、すごく盛り上がった北京の夜でした。


「2011日中友好声優イベント」への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    北京のイベント情報を探してこちらにたどり着きました。
    「日中文化交流と書いてオタ活動と読む」に記事がアップされていたのですが大盛況だったようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)