ヤングなでしこを素直に応援できない理由

ヤングなでしこ、と言われる、20歳以下の女子サッカー日本代表が

ベスト4に入り、明日は準決勝が行われます。

「なでしこを応援している」というのは、素直に言えるのですが、

「ヤングなでしこを応援している」というのは、ちょっとなにか

気恥ずかしくて言えませんでした。

理由を考えたのですが、それは・・・

「ヤングなでしこが、まるでアイドルのように可愛いすぎる」

からだと気づきました。

アイドル運動会をテレビで見ていた頃を思い出します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)