ICANN51 ロサンゼルス

Image_1

ICANN Meeting 51 ロサンゼルスに来ています。

実際にはビバリーヒルズでの開催です。

写真は、会場のセンチュリーハイアットの登録場所です。

高級感が漂っています。

Image_2

ICANN理事会と各グループの意見交換会や、レジストラー関係者ミーティングに加え、.moeのレジストリになった当社ですので、レジストリー関係者ミーティングなどに出席しています。

Image_3

.xyzの着ぐるみを来た人がウロウロしていました。写真に撮ってもらって twitterやFacebookでの拡散を期待しているのでしょう。

Image_6

今回の登録キットの内容です。

毎回もらえるTシャツとバッグですが、バッグはとてもいい感じ。

実用的なお土産としては、ボールペンが1本、USBメモリが1つでした。

それ以外はチラシです。

あれ、真ん中にあるのは・・・

そうです、.moeのチラシです。

日本の会社でチラシを入れているのは当社だけでした。

地域名称ではない、一般名称のトップレベルドメインは、当社の.moeだけなので、当然と言えば当然です。

地域名称は、基本的に地域の人が買うものなので、世界中から人が集まるICANNで宣伝する必要がありません。

さて、ビバリーヒルズで私はどんな食事をしているかというと、

Image

Tokyo Curryというカツカレーとか

Image_5

AJISEN RAMEN、豚骨ラーメンをいただいています。

3

火曜日夜はMusic Nightです。

カラオケで歌うのですが、みなさん、気持ちよく歌っています。聞く方が気持ちいいという意味ではありません(笑)あまりお上手でない方が多いように思います。

今回は、ICANNの地元開催だというのに、水曜夜のGALA Partyがありません。

スポンサーがなかった、ということですが、オークションで大金を得ているのですから、スポンサーがない場合には、ICANN主催でもやってほしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)