スケルトニクスを見てきました

スケルトニクス

 ドバイ首長国首相オフィスに売った、紅白歌合戦で使われた、NTTのフレッツのCMで使われているなど話題を振りまいているスケルトニクスですが、ちょっと見せてもらってきました。

スケルトニクス社ホームページ

フレッツのCMは↓

さすがに、一部合成のようですが。

代表の白久氏から、いろいろお話を聞いたのですが、一番びっくりしたのが、彼は私の大学の後輩でしかも同じ研究室でした。

大学を出てすぐに起業しようとしたところ、浦教授から「起業するのは、君で二人目だ」と言われたそうです。

スケルトニクス、1台ほしいなあ、車を持たない分、買おうかなあ・・などと妄想した一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)