バレンタイン終了のお知らせ

IMG_8862-2

 

インターリンクでは、早くも13日午前中にバレンタインが終了しました。(エッ?)

チョコ禁止令とか出したこともあるんですが、最近ではバレンタインデーは社内イベントとなっています。

明日、14日が土曜日のため、13日の金曜日ですがフライングでバレンタインイベントをしました。

 

毎年恒例で、くじを引いて、その番号のチョコをもらいます。

女性社員がそれぞれ趣向を凝らしたものを買ってきてくれています。

 

IMG_8865

 

このようなすごいものが入っていたりします。

当たり、というかハズレというか、微妙なところですね。

 

IMG_8867

 

ちなみに私は、ダスカリデスのチョコレート。

ダスカリデスは、1931年創業、ベルギーの4大チョコレートメーカーの一つで世界チョコレートコンテストで最優秀賞を受賞したこともあるメーカーです。

日本では固定店舗がなく、バレンタインシーズンに限定販売という結構なものがあたりました^^