.earth は宇宙人には渡さない!

bnr_earth_logocontest

ドメイン「.earth」は、WDC(ワールドドメインカップ) でドメインを公募、一般投票で最多となったドメインです。

いわば、地球人が最も欲しがったドメインです。(大げさですね)

今回、この上にある、とってもダサい「 .earth」のロゴを、宇宙人も欲しがるようなカッコいいロゴにしようということで、ロゴコンテストを開催いたします。

応募資格は、国籍不問ですが、地球人であること!

私たちの「.earth」を宇宙人の侵略から守るために、ぜひご応募お願いいたします。

ランサーズもしくはスクリーンショット 2015-07-31 15.06.07に①お名前、②ご自身のホームページ(SNS,ブログ可、任意)、③居住国、④作品、以上をご案内ください。

#しかしながら、ドメイン取得要件に宇宙人の取得は禁止、という文言を入れてなかったので、運用開始後は宇宙人が取得するかもしれません。しまった^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)