DQNを使うDQNじゃない人を募集します。【シリコンバレーインターンシップ2016】

 Twitterの食堂も訪問(写真はTwitter社でランチをするインターンシップ生たち)

第6回目となる2016年度シリコンバレーインターンシップ、今回のテーマは、

『DQNをはじめとする機械学習でアプリを作ってみる』

Google社のAIが、囲碁界で世界最強と言われる李世ドル9段を破ったことで注目を浴びました。

AIや機械学習は、すでに様々な場面で応用されており、その可能性は無限と言ってもいいものです。

機械学習が、すぐに当社で活用できるとは思えませんが、将来、トラフィック予測などに応用できればいいなと思っています。

私自身も大学院では、ニューラルネットワークを研究したので、その発展形とも言える、機械学習には大変興味を持っています。

ということで、

『DQNを使う DQNじゃない人』、大募集中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)