IPv6サービスα版と今後について

mainimg2

昨日、当社のお客様向けに、IPv6サービスα版のテスター募集をしたところ、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

受付開始後、数時間で予定数を上回るご応募があったため、即日、受付を終了させていただきました。

テスターをしていただける、いわゆる人柱の皆様には、心より感謝申し上げます。

また、受け付け終了が早かったため、間に合わなかったというお声もいただきました。間に合わなかった皆様にはお詫び申し上げます。

IPv6サービスは、これまで当社でやってきていないこともあり、まだ初期試験運用段階です。ついては、αテストということで、少人数の方にご利用いただき、使用感や問題点を報告していただき、今後のサービスに役立てていきたいと思っています。

αテストを行ったのち、不具合点や問題点の改修をし、つぎにβテストを行います。

その後、一般向けサービス開始を予定しており、およその流れは下記の通りです。

 

αテスト 90名(30名募集に90名のご応募)

        ↓

βテスト 時期、規模はαテストの結果を検討後、発表

        ↓

一般運用 時期未定

 

昨年の『20周年2ch降臨』時の約束がこれで果たされたことになるので、私としても一日も早く一般運用を開始したいです。

2ch降臨が2015/8/29なので、1年後の2016/8/29よりは前に開始したいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)