ハワイ カワイイコン 2019

ハワイ ホノルルコンベンションセンターで開かれた、カワイイコンに2回目の参加をしてきました。

今回も、にゃこ式部と一緒です。

会場ではしゃぐにゃこ式部

さて、登録するとこのようなカードとホルダーをもらえます。

会場に入るとすぐに目につくのが、

ユニクロとガンダムのコラボ

会場内は同人ブース多めで、商売でやってる人少なめ。

コンベンションセンターであちこち動き回るにゃこ式部

コスプレカフェを発見。

結構、人、はいってる?これは期待していいのか?!

入り口のゲートまでたどり着くと、

スタッフさん、会場内のコスプレイヤーさんと比べると若干地味目。

会場内には飲食コーナーがあります。

大行列じゃないのはありがたいですね。

なにやらあやしげな一団が…

Mana様がいらっしゃっているのでした。

みなさん、Mana様のコスプレをしていたのです。

Mana様わからない方は、こちらをどうぞ。

たくさん、レイヤーさんいたわけですが、いま流行りの一団が!

はたらく細胞のみなさんと、にゃこ式部。

なにしろ、今年の神de賞が

「細胞は はたらいてるが 俺無職(はたらけない才能)」

でしたので、オタク川柳グランプリと、オタク川柳3次元グランプリがハワイで奇跡のコラボ、言えますね!