ICANN48ブエノスアイレス②

Image23

20日夜は、ICANN GALAパーティ。

参加者のほとんどが集まって懇親を深める最も盛大なパーティです。

アルゼンチンで有名なバンド、歌手が3組登場しました。

Image21

別のホールでは、アルゼンチンタンゴ。

相手の足を踏まないのか心配になるようなステップです。

Image24

会場はテクノポリスという、ダウンタウンからちょっと離れた所。

バスで約40分かかりました。

鉄で組んだロボット風のオブジェ。40mくらいの高さがありました。

Image20

会場の外では盛大にバーベキューです。

Image22

こういう感じでビュッフェスタイルで食事をいただきます。

ブエノスアイレスでは牛肉も鶏肉も大変おいしかったです。

ただし、値段は意外と高く、東京と変わらない感じです。

Image15

1日さかのぼって、19日夜は、ICANNミュージックナイト。

ミュージックナイトは、ICANN関係者のバンド演奏だったり、前回はプロのバンド演奏だったり、趣向が違うのですが、今年はKARAOKE Nightでした。

Image16

昔なつかしい、サッカーゲームや

Image18

ゲーム機が用意されていました。パックマンと鉄拳でした。

Image17

こちらも、アルゼンチンタンゴショウです。定番ですね。

Image19

ブエノスアイレスの町ではワンちゃんを大量に見かけます。猫より全然多い感じです。

ICANNブエノスアイレスで決まったことや今後の新gTLDのスケジュールについては、帰国後、次回のブログにまとめます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)